hitandrunand’s blog

薬に頼らずメンヘラを治す方法を探す

初カキコ

毎日1人で退屈です。

なのでブログを始めました。
周囲に気のおける友人はいないと感じています。
入って3年目の職場の同僚も、LINEを知ってる同級生も、ツイッターでフォローしているオフ友も、深い話はできないでいます。

仲良くなったと思っても、陰口を言われていたり、私もふと相手を傷つけることを言ってしまったり仲良くなるとはどうすればよかったのか迷うばかりです。

仕事の覚えも悪く、将来が不安になり、仕事中に泣くのを抑えられないでいます。

頭を無にしながら合ってるのか良いのかもわからない仕事をこなして、家に帰って、ご飯を食べて、うずくまって、寝ます。

筋肉が落ちてるから運動をしよう、仕事に役立つ資格を取ろうと、動きますが、なぜこんなことをしているのかと頭が空洞になります。

まだ若いから、と言われる年齢ですが、それもあと少しと思うと不安です。

暗い始まりですが、こんな感じで日記を書いていこうと思っています。